BBS


このサイトは私 HE&SHE が趣味で作成した音楽を紹介するページです。

子育てに追われてここ数年音楽からずいぶん遠ざかっていましたが、
「不惑」の40歳という人生のターニングポイントを迎え、「焦り」と「開き直り」で
「生きた証」をここに残しておきたいと思いサイトを立ち上げることにしました(大げさ?)。

「オレンジミュージック」とは、「俺ん家(で作成した)音楽」のこと。
そして、「未完成(ミカン星?)の音楽」という意味で、単なるオヤジギャグです・・・(^^;)
40オヤジの自己満足サイトですが、よろしければお楽しみ下さい。。。

 


サウンドハウス

 


「氷華」 (ハードロック mp3 192Kbps 7.13MB)
    
作詞 KLIM/作曲 KLIM/編曲 HE&SHE

この曲の作者KLIMさんに使用許諾を頂いて、原曲のしっとりとした弾き語りの曲を
あえて 「ハードロック風味」にアレンジさせていただきました。
KLIMさんとACCELLさんのユニット「いちごカクテル」のバージョンも
こちらで公開しておられるので、 ぜひ聴き比べてみてください(^o^)/
2007年、音楽活動復活&プレ王投稿第1弾です!




「半島魂」  (演歌 mp3 128Kbps 3.54MB)
       作詞 金津さん/作曲 HE&SHE/編曲 HE&SHE

数年前に近所の某建設会社創立50周年記念に会長さんへ捧げる歌として、
なぜか私の所へ作曲の話が舞い込んできて、気合いを入れて作らせていただきました。
その後、大々的に公開されることもなかったのでここで公開しておきます(^^;)



「比津の里」 (唱歌 mp3 128Kbps 2.03MB)
作詞 古瀬力雄/作曲 HE&SHE

私の住む町の高齢者福祉事業「比津なごやか青春会」の愛唱歌
として 現在も、開催の度に参加者全員で合唱している曲です。
最初は、都はるみさんの「夫婦坂」の替え歌として作られた歌詞に、
私が オリジナルのメロディーを作曲させてもらいました。
歌詞はこちら








「Endless Road」
(ハードロック MIDI 91KB)
    作曲 HE&SHE/編曲 HE&SHE

ずっと昔まだ若かった頃、MIDI音源だけで作成した曲です。
友人がこの曲をカバーしてこちらで公開してくれてます。
そのうちギターを差し替えて、ボーカル入れてリメイクできればいいかな・・・



「Attack」
(ハードロック MIDI
48KB)
    作曲 HE&SHE/編曲 HE&SHE

この曲はさらに古くて、パソコンでMIDIを使って一番最初に作った曲です。
友人に「シューティングゲームのBGMみたい」と言われてました(^^;)




「demo-01」 (テクノ? MIDI 25KB)
作曲 HE&SHE/編曲 HE&SHE

Atttack と同じ頃、MIDIソフトで遊んでいて何となくできた曲です。



「demo-02」(テクノ? MIDI 20KB)
作曲 HE&SHE/編曲 HE&SHE

これも同じ頃にMIDIソフトで遊んでいて、何となくできました(^^;)

 

 

 

KLIM's BAR
私が再び「音楽やりたい!」と思うきっかけを作ってくれた方のHPです

いちごカクテル(muzie)
ACCELLさんとKLIMさんのユニットいちごカクテルのページです POSHもあります

h.m(muzie)
私の友人のページです。私の Endless Road をカバーしてくれています。

Sol de vientos
フォルクローレバンド「ソル・デ・ビエントス」のHPです。

山陰アマチュアギターネットワーク
山陰のクラシック系アマチュアギタリストを支援する団体です。



プレ王 HE&SHE のページ

「ヤマハ プレイヤーズ王国 」の中の私のページです



HE&SHE の正体が暴かれるサイト
お暇な方はどうぞ・・・(^^;)




Orange Music BBS
- ご意見や、ご感想があればお願いしますm(_ _;)m -

《mail》

【お願い】 本HPに掲載されているオリジナル曲の著作権により、
他HPなどで掲載、演奏される際は必ずメールにてご連絡ください。
尚、その際には、本HPまたは著作者の告知を条件と致します。
掲載されている楽曲データの無断加工、無断配信はお断り致します。

 


当サイトはリンクフリーです

Copyright (C) 2007 Orange Music by HE&SHE. All Rights Reserved.